昨日ミステリー本読み始めたら止まらなくて結局寝たの朝方3時半🤣

でもそのわりには頭さえてる😇✨

読み終わってすっきり

でもあと1冊読みたいけど、いつ読むかなぁ〜

最近男子バレー始まったからそっちも忙しくてね笑

友達とリアタイでLINE中継してるからね🤣

昨日は鳥肌立ったね

叫びまくってたら旦那と長女からマジうるせーと🤣

でもそんなのかんけーねぇ笑

生で観たいとみんなで毎日言ってる

体育館借りてダイエットがてらバレーやろうかしら?


お菓子をぽりぽり食べながら韓国語勉強して今夜の夕飯の献立を考えてるのである


あ〜じーさん今日もものすごく遅いな笑

あまりにも遅くて何時間待ちか伝えたら、え〜早くやろうって😅

知ってるでしょ?大根役者すぎて吹き出しそうになったわ🤣