朝から暑いね~。

でもエアコンは送風だけで涼しい風が👍

はい、暫くブログの更新をしてませんでした。

だってね、毎日が変化無くてネタが無いのだモノ・・・・(>_<)

でっ。

昨日はネット配信の映画を観てました。

タイトルはMINAMATA・・・水俣。

水俣の実情を世界に訴えた報道カメラマンユージン・スミス。

パイレーツなんちゃらで名を売ったジョニーデップ主演の映画ですな。

映画だから相当に盛ってる様な内容に思えるけれどね、ユージン・スミスのヒトとなりが分かって面白かった映画。

ところで、報道写真家がNIKONでは無くてナンでMINOLTAなの・・・と。

其の辺りを調べるのもエエと思いますよ。

この映画を観ながらSRTSuperを取り出して空シャッター切ってユージン・スミスになり切って・・ましたヽ(^o^)丿