中華人民共和国、エラク騒いでますな~。

白い紙持った人民の勝利か皇帝と其の面々が抑えるか??

皇帝と其の面々が勝利するやろな~残念だけれど( 一一)

硬軟合わせて泳がせて一網打尽。

私メとしましては白い紙を掲げるよりも黄色い紙か黄色いバンダナの様なモノを付けてデモむすれば・・・・と思うのですがね。

黄巾の乱ヽ(^o^)丿

そりゃそうと・・・。

此の騒動は此の間の大会で更迭されたと言うか、外されたエライ御方達が裏で糸弾いてるのと違うかな~とか陰謀論。

治安警察にも人民軍も此のママの体制でエエと思てるのかしらね~。

中国大陸の長い歴史をエイヤッと端折ったら。

新しい皇帝立った、やがて権力争いに始終、政治が疎かになっての民衆蜂起・・・。

時の皇帝は追いやられて民衆が実権握るもオレがオレがで混乱する。

其れに乗じて新たな勢力が実権を奪っての国造り・・・と。

さあ、どうなんでしょ。

人民とか名乗る国はエライさん達が力で以って人民を虐げてる様ですから( 一一)

※コンタックスTVSフイルム写真、セピア加工。