久しぶりのブログアップてへぺろ

毎日子守と家事と論文執筆と学会抄録作成に追われていました。

長女は保育園に行っているけど、昼間なんだかんだ忙しいです。
次女も歩くようになり、外出したがりように。
公園支援センターやイベントに連れて行ってます。


先日のバレンタイン。😊
旦那さんや子供の友達のために、クッキーにデコレーションしました。



長女頑張りました。
ほとんどわたしがやったけど、チョコペンでびゅーーーーっと出てるのは長女作。チョコがもりもりでし。笑

パパには今日の朝、見てーーー。作ったんで〜と言い、あげてました😊
女子です。笑

パパも喜んでくれたのでok!

ホワイトデーのお返しくるかな〜
どうかな〜。
楽しみ😊