みなさんこんばんわキラキラ☆


今週も終わりましたね星


お疲れ様でしたぁにこっ


明日はのんびり寝ていられるぅキラッ


休みはいいですねぇ♪♪☆



さて、


来週は合唱コンクール本番ですぅビックリマーク


そんでshokopon


合唱コンクール終わったらその日の夜に…*


アップ塾の体験があるんですぅ*>∀<*


私は国語以外成績がボロボロなので・・・


いよいよ塾に行くかも的なことになったんです・・・


ま、本音は自分でもちょっと行ってみたかったんですけどね笑


私が行く所は個別でDASH!


3人に1人の先生がついてくれるそうですマルキラ☆


小人数だとたくさん質問できますよねグー2


頑張りまする顔



でわでわ


グッバイばいばい


愛蘭流星ペタしてね