クラッカーみなさんこんにちわぁ~リラックマ今日は寒いですね台風


今日はかなり早いけど嬉しかったクリスマスプレゼント


のお話ですキラキラ


私が今年お願いしたプレゼントは・・・・・ズバリ!!


「ポータブルDVDプレーヤー」ニコニコアップ音譜


これは、サンタさんではなくぼーぜんおじいちゃんに、たのみ


ました(*^▽^*)音譜


ありがとうおじいちゃんо(ж>▽<)y ☆にへ


えっと、これの使い道は、平日は見る時間無いから


・・・金、土曜日にでも夜更かししてTSUTAYAでDVD


借りて、見たいDVD見まくるっにひひ(^_-)☆


みなさんはこの「ポータブルDVDプレーヤー」持ってま


すか?


結構便利ですよはてなマークアップ


ま、値段はともかく・・・(画像なくてスミマセン。)(´□`。)


でわでわ・・・「ポータブルDVDプレーヤー」の便利さ、み


なさんに伝わったでしょうかあせる


買わなくてもいいので友達が持っていたら是非借りて


みてはいかがですかはてなマーク


じゃあ今日はこのへんでキラキラ3また1週間後にブログで


会いましょヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


                     おしまいレインボーペタしてね