不倫愛♡それは愛?それとも執着? | ”不倫愛22年” 辛い不倫から幸せな着地点のみつけ方

”不倫愛22年” 辛い不倫から幸せな着地点のみつけ方

多くのリスク乗り越える覚悟 or 別れる勇気
あなたの幸せはあなたが決められる

不倫 不倫相談 不倫悩み

 

辛い不倫から幸せになる為の

着地点のみつけ方

多くのリスク乗り越える覚悟 or 別れる勇気

あなたの幸せはあなたが決められる

 

 

 

  不倫愛♡それは愛?それとも執着?

 

 

こんにちは。

不倫愛22年の経験から寄り添いサポート

不倫愛カウンセラー♡かすみと申します。

 

 

 

 

 

不倫相手と別れられない理由

 

・彼が大好きだから

 

・彼といる時間が自分を成長させてくれるから

 

・彼ほど私を愛してくれる男性はいないから

 

・彼が必要だから  etc.

 

 

 

 

純粋にそう思うなら素晴らしいこと。

辛いけどね・・・

 

心から愛せない人と付き合っているより

ずっと愛で満たされているのもね。

 

 

 

 

 

 

だけど

 

 

 

彼から淋しさを植え付けられたり

傷つけられることがあっても

一人ぼっちになるのが怖くて別れられない。

 

だから今の現状を維持したい。

 

 

と思っているとしたら

 

それは執着です。

 

 

 

 

執着心で一緒にい続けても

心が満たされたり

穏やかに過ごすことは

 

絶対できない。

 

 

 

もしあなたが、執着になっているなら

 

彼と離れても一人ぼっちではない。

あなたの価値が落ちることもない。

 

と、知っておいてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の幸せになるための着地点は

どこにあるのか・・・?

 

 

成就?

一生日陰の身?

別の幸せを探す?

 

 

まずは自分を知って(←大事なこと)、

自分のマインドを整えて

その着地点を決めることが必要です。

 

 

不倫は、続けるのも別れるのも

しっかりしたマインドがないと難しいです。

自分を見失ってしまったり

流されてしまったり

嘘に気づけなかったり・・・

もっと酷くなると、そんな自分にも気づけず

自分の気持ちすらわからなくなる。

 

それでは幸せの糸口すら見つけられません。

 

 

そこで
幸せに生きるマインドを設定し、
あなたが心から幸せになれる着地点を
一緒に見つける個人セッション
辛い不倫から幸せになる為の着地点のみつけ方

 

たった1ヶ月であなたの人生がもっと生きやすく
もっともっと幸せになる為のプランを

ご用意しております。

不倫の悩みだけでなく
自分自身の生き方を見直して
キラキラ輝く人生を踏み出せるセッションですキラキラ

気になる方はLINE登録して下さいね!

 

不倫相談 不倫悩み相談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣に悩んでいるあなたの気持ち

電話で打ち明けてみませんか?

 

不倫愛 不倫恋愛 不倫相談

 

辛い不倫から幸せになる為の

着地点のみつけ方

多くのリスク乗り越える覚悟 or 別れる勇気

あなたの幸せはあなたが決められる