11月から、2月・・3ヶ月。実は本当はとあることでこれがこの時期に、本当は早かった。

というか、越年とか慣れでなんだが向こうも慣れると同時にこっちも慣れてなんだがそこからの新展開。

でもこの新展開。本来に戻れない本来。

というか私はその寸前が苦手の掃除が苦手。

自分の意志無視てなんでも家族やっちゃうから…こっちも言うことが無駄。というかこっちが必死にやっても第3者(含む家族)には

って家にある洗剤じゃここまでしかできないのに・・汚いといわれちゃう。

というか、いよいよ新展開までカウントダウン。というかこれから。

これとは違うが個人的にはチャンピオンズカップで普通の生活戻り、その前後で友人と会えるように新展開乗り越えます。

(公開してない部分チョコっと公開してるんで散文)

*チャンピオンズカップ=12月の頭でまず新展開を今年かけてこなす予定。(実は来年個人的大変なのよね)