お天気に恵まれ、グランメッセ熊本には🎏鯉のぼりが泳いでいます。
青空にツアートラックが映えます音譜




とりあえずグッズと新譜CDを購入、会場の中のトイレの列がすごくて開演ギリギリで間に合いましたあせる

会場が横長でステージを斜めに見る感じですが、小田さんは常に動いてるし、花道がぐるりと延びていて会場のどこにいても小田さんが近くまで来てくれる爆笑
車イス席の方とは握手、一番奥のスタンド席も上って行ってました❗
今回はこれまで以上にお客さんにマイクを向けることも多く、私の前の席の方も!
その方には思い出になるけど、小田さんの歌声を聴きたい❗のが本音です。

ツアー初日は熊本から始めたいと思っていた、と小田さん。
アンコール入れて32曲、ほんとに一曲一曲丁寧に、手を抜くことなく。

小田さんの声はギフト、心からそう思います。
その声を聴くだけで、ちょっとウルッときて涙
どうか長いツアー、お体に気を付けて最後まで完走されますようにニコニコ