【札幌 月寒東】らーめん心繋 | 叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

食べ歩くのが大好きです!週末に岩見沢~札幌が中心ですが、時々遠出もします!!1番好きなのはらーめんです(^-^)/

この日、雨No.3のあとにこちらへ訪れましたダウン
月寒東
らーめん 心繋 さん ビックリマーク


衛生面への配慮ですねグッ


下矢印狙いを定めてポチ凸

オーダーはコレ下矢印
限定
油そば(大盛)流れ星
ごはん🍚


今回のバージョンは目玉焼きから味付け背脂に!

そんな背脂が麺と絡まったら…めっちゃうまっ!


タバスコフリフリ!

〆のドボ~ン(*´罒`*)

今回のバージョンもヤバいっす!

ごちそうさまでした!!