花田勝氏の元妻美恵子さん 離婚の原因は年下俳優とのセッ…三昧 | 不倫関係
2007-10-22 10:22:27

花田勝氏の元妻美恵子さん 離婚の原因は年下俳優とのセッ…三昧

テーマ:ブログ


          




2日に元横綱若乃花で実業家、花田勝氏(36)と離婚した花田美恵子さん(38)が11歳年下のイケメン俳優と不倫関係にあったことが21日、分かった。4人組ユニット、JACK JACKの青木堅治(27)が22日発売の「週刊現代」で激白。この日、川崎市内で行われたイベントに登場した青木堅治は「(不倫は)事実です。お騒がせしてすいません」と謝罪した。



待ち構えた報道陣にもみくちゃにされた青木は無言で控室に“逃走”した。約30分後、再び報道陣の前に姿を現すと「(不倫は)事実です。お騒がせしてすいませんでした」と強ばった表情で謝罪。矢継ぎ早の質問に、「僕は聞かれたことに正直に答えただけ」 「美恵子さんは優しくていい人でした」 「ファンの皆さんにはブログで報告します」とだけ語り、足早に姿を消した。




「週刊現代」によると、青木堅治と花田美恵子さんは4年前に知人の紹介で知り合った。当時青木には交際中の女性がいたが、青木堅治が女性に借りていた200万円を美恵子さんが立て替えたことで、2人の関係は過熱。3年前から半年ほど付き合ったという。同誌の取材に対し青木堅治は花田美恵子さんとの会話内容や破局に至った経緯などについて語っており、 「カラダの関係もありました」 とも激白している。


なお今回の『週刊現代』の記事で青木は「カラダの関係も一度や二度ではない」と発言。

なぜか不倫現場の決定的映像もあり、完全に青木堅治の売名行為では?? 


青木堅治と花田美恵子の生々しすぎる不倫




「美恵子さんは優しくていい人でした」

自分の抱えていた借金を花田美恵子さんに肩代わりしてもらったが、別れた後に返済を迫られ半ば恐喝めいた発言をされたことも告白している。



花田美恵子 ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/marthanada













lurchさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス