こんにちは

今日も読んでいただきありがとうございますビックリマーク


感想の前にまず忘れてたオーケンのフッフーブレッド

帰り際に買って写真がありませんショボーン

細長いパンにミートソースぽいのが入っていてスパイスでほんのり甘い味でしたビックリマーク

パンの縁がサクサクで美味しかったですもぐもぐ

味は好き嫌い別れるかもしれないですが、閉園の9時までやってるのでホテルで、帰りの小腹を満たしてくれるのでおすすめですビックリマーク



感想

ファンタジースプリングスは最高ビックリマーク

メダル買う以外ほぼエリア内にいました笑い泣き

アトラクション、レストラン、エリアの作り全部良かったですビックリマーク


岩の彫刻も日中の見え方、夜の見え方同じ物なのに全く雰囲気が変わって別物に見えるくらい綺麗でしたお願い


アレンデールの街並みも北欧の感じが出てて、映画の中もこんな感じだろうなと思えるほど作り込まれてましたビックリマーク


特に好きなのがピーターパンゾーン

ジョリーロジャー号、ドクロ岩、ネバーランドの山

所々にある看板、足跡など細かい所まで再現と世界観が詰まった場所です

夕日に変わる頃が綺麗に見えるのと写真も映えそうなのでオススメです照れ


ラプンツェルはエリア自体大きくないですがアトラクションとレストランで満足出来るくらいの映画に入った気分になれますビックリマーク

レストランは気持ちはもうラプンツェルになれるくらいすごいので行って欲しいですお願い


ファンタジースプリングス結構広いですビックリマーク

アプリで見ても他のエリアの1.5倍くらいに見えますがそのまんまです

全部見て回ると結構歩くので万全の準備をしてくださいビックリマーク



ファンタジースプリングスでしっかり遊ぶにはマジックパスは必要かなと思います

朝のマジックパス専用時間は周りを気にせず見て周れてエリアを存分に満喫出来ると思います照れ


他にも乗り放題で優先レーンから入れるのも普段から30分以上は並ばない勢には最高のチケットでしたビックリマーク

またファンタジースプリングス行くならマジックパスじゃないと行きたくないくらいに買って良かったです照れ


ただ使うにはホテルに泊まるかバケパの2択しかなく、どちらの予約も本命を取るには気合いが必要だと思うので頑張ってくださいビックリマーク


出来ればファンタジースプリングスホテルに泊まって専用ゲートやホテルから見るパークなど特別感を味わって欲しいですビックリマーク


僕もまだレストランに行けてないので、しっかり戦える今月末にまた予約をしてみようと思いますビックリマーク



一つだけなんで?と思った事があります

ホテル内になぜグッズショップが無く

併設なのにパーク側からしか入れないってチーン

オリジナルバッグは他のホテルは泊まった日に買って次の日の準備が出来るのに

買うまでの条件厳しくないですかチーン

これが1番気になった事ですビックリマーク



そんな感じでネガティブな事はほぼ無く楽しい思い出が多いファンタジースプリングスでしたお願い

あんまり役に立たない感想ですが最後まで読んでもらった方には感謝です🙇



今日もありがとうございましたビックリマーク