現在、使用しているコンシーラーがなくなってきているので

新しいコンシーラーを買わなくてはなりません。


いま使っているのはザ・セムのコンシーラーですニコニコ





プチプラのわりにカバー力がありますが

ちょっとのっぺりする感じなので

他のコンシーラーも使ってみたい!



わたしはばけ子さんのYouTubeで

ザ・セムのコンシーラーを知りました。



なので今回もばけ子さんを参考にして

NARSのコンシーラーを購入しようと思っています。






ばけ子さんのYouTubeを見て

コンシーラーをファンデーションブラシで塗ると

綺麗につくことを知り実践しています。


ファンデーションの塗り方のコツもあり

参考にしてます↓





メイクでお悩みのわたしと同じアラフィフ世代の方には

ぜひばけ子さんのYouTubeを見られることを

おすすめしますニコニコ

めちゃくちゃ参考になります指差し

(回し者ではない笑)


色味を実店舗で試さないといけないので

久しぶりにデパコス買いに行くぞ〜〜〜ちゅー