ピート




主役・ドナルド


ディズニーの寶島へようこそやしの木


クワッキーセレブレーション

ドナルド ザ レジェンド


こちらのパレードも今日が最終日


ドナちゃんは

No.1

ドナちゃんは

王様まじかるクラウン


いつも楽しい夢を

見ているニコニコ


みーんな

ドナルドカラーの

コスチューム









今日も

めっちゃ盛り上がってるんだろうなって

想像💭


ドナちゃんグッズを

身につけて楽しみたかったかなぁ〜

(りおんもショーやパレードの時は

カチューシャ外しますよ)


熱バージョンだったけど

初めてだったし

楽しめましたブルーハート


通常バージョンって

もっと激しいのかな?


次のインの予定は

まだないけど

もう行きたくて

ココロが大変アセアセ

乱れまくってます笑い


ドナルド、ありがとうブルーハーツ

また、

来年もドナルドの夢が見たいなブルーハート


Oh ・サマー・バンザイ炎

もやっちゃいませんか?


それでは、またバイバイ