aloha!



改めて、明けましておめでとうございます鏡餅おせち


日本の年越しを見届けてから

かなり経って、ハワイも年越ししましたトラ


年越しが2回あるみたいで変な感じです看板持ち


大晦日は、夜に

ハワイ大神宮へ初詣⛩





全然並んでなかったので、すぐに

お賽銭とお参りできました。


25セントでおみくじもひきました下矢印


彼が大吉で私が中吉です立ち上がる

裏側にちゃんと英語表記もあります花






おみくじは、オンラインで

Pre-order式になってました桜








2022年は、私は前厄なので

しっかりと厄除け守りをゲットOKキラキラ






ハワイはハワイ出雲大社が有名ですが、

他にも初詣できる神社は沢山あるので、

ぜひ行ってみてくださいひらめき飛び出すハート



今年はワイキキまで行きませんでしたが、

家の近くから花火を沢山見ることができました花火





皆さま、2022年もどうぞ宜しく

お願いいたしますくまクッキー愛びっくりマーク



今年の直近の目標は、引っ越しを

することです泣き笑い