aloha!




10月31日、ハワイに到着しました。



現在2週間ほど経ち、やっと落ち着いて来ましたので、到着のご報告をさせて頂きます拍手



空港では両親と

友人4人が見送りに来てくれましたえーん



ゆっくりとお別れの挨拶ができると思いきや…

なぜかカウンターで2時間待ち…

(事前チェックインした意味がない!チーン)

陰性証明書と手元のタブレットの照合に

手間取っているのか、大行列でした。



やっとチェックインできたかと思いきや、

今度は荷物超過料金の支払いで、

30分以上待たされ、スタッフの対応も悪く。


JALどうしちゃったんでしょう?びっくり


これからハワイに行く方は、

3時間以上時間に余裕を持った方が良いかも

しれません。


そんなこんなで最後はJALのスタッフさんに

付き添われ、最後から2番目くらいに

やっと搭乗🛩



みんなとお別れをしたので

泣きながら搭乗し、かなり注目された気がしますチーン






機内でも、両親・友達から頂いた手紙を

読みながら、また号泣ぐすん


6時間半後、やっとハワイに着きました!🌴


到着後、QRコードと陰性証明書の

チェックをされているところ下矢印







空港まで迎えに来てくれた彼と、

10ヶ月ぶりに再会できましたキラキラ



これから、私はハワイで暮らしていきます。



まだまだ実感が湧かない毎日だけど、

新しい生活に順応できるよう、

身も心もゆっくりと慣れさせていきたいです。