\ aloha🤙/



帰国日に行ったこちらのカフェ

Cafe Glace
カフェグレース







ホテルに戻るまでの道で、
いつもクレープが美味しそうだなあ♡
と思ってたんですラブ


日本へ帰国する日の朝、
朝食を食べに行ってきましたドキドキ





お店はワイキキビーチ沿い、
ほぼ開店と同時ですが
すでにチラホラお客さんが照れびっくり






クレープをオーダー!♡
私のはペストモッツァレラチーズ、
彼はバナナチョコレートです!






私のやつは、味がついていないように見えて
しっかり味がついていました。

切ってみると中にはモッツァレラチーズと
バジルのソースがたっぷり
詰まってますラブラブラブ






ワイキキビーチの朝の景色と相まって
いい感じ🌴ピンクハート






意外とボリュームがあって、
朝なので2人で1つシェア
してもよかったくらい!グッ


カフェグレースはアサイーボウルも
結構有名らしく、
今度来たら食べてみたいです拍手ブルー音符







飛行機で食べる用に、
ベーコンとチーズのキッシュを
お持ち帰りルンルン


こちらもしっとりして、
とてもおいしかったです100点ピンクハート







今回のハワイ記は以上となります!
お読み頂いてありがとうございましたイエローハート



日本はまだまだ外国人を受け入れる体制が
整っていないので、次にいつ彼に会えるのか
不明ですが、これからも今まで通り
生活して、会える日を楽しみにしたいと思いますグー



またハワイに行ける日も楽しみにピンクハート









P.S.
帰国後のPCR検査の結果も陰性で、
無事に帰宅できました照れ

家に着いてスーツケースを開くと
「あなたのスーツケースの中
チェックしましたよ」の紙がゲッソリ!


またでたーーーー!!
前回もあたったことあります。笑





幸い、スーツケースの中は何も
没収されてなかったのでよかったです笑い泣き