すずめの戸締り

録画したの 観終わった ✨

なんとなく...

こわくて観られないかと思ってたけど...

前半はちょっと...

やっぱ  苦手かも、て思ったけど

そこでやめずに  最後まで観て良かった 😌


大人のすずめが

子どものすずめに  伝えたところのシーン

なんか  響いた  😌✨

そうたさんとの  再会のシーンも良かったけどね




色んな感想見すぎてたけど  笑


私は...


観てよかった 😌  ✨    





娘が   新海監督  の3つの中で

これが  一番好きかな...   て言ってたけど

私もこれ  結構好きだわ 🥰




私も   もう一回  録画観てみようかな

て思った  ☺️  💓