東サラ、2024年度1歳募集馬 クイーンズアドヴァイスの23の募集状況について | カニコロの下剋上、1口馬主 と 株のブログ

 

------------------------------------------------------

 

やはり、票数が気になり、東サラのHPで確認したところ、

クイーンズアドヴァイスの23は、

つい最近まで、400口間近のランプが点灯してましたが、

 

最新の状態は、400口を突破したみたいですね。

 

 

6月30日(日)が締切日で、明日なんですが、

締め切り時間は、12:00ですから、

それほど、時間は残っていない。

 

 

もしかすると、最後まで悩んでいた人もいるかもしれないので、

あと数時間ですが、票数が伸びる可能性もありますけど、

さすがに、倍の800までは行かないでしょう。

 

 

伸びたとしても、500ぐらいかな。

 

 

だとしたら、取れる可能性はありますね。

 

------------------------------------------------------

 

こんなに早く応募するのも初めてですが、

先行応募受付終了間際で、票数が伸びて、落選したら、

 

ホント!このクラブとは、“ おさらば ”な気持ち。

 

 

まぁ~先着順では無いので、

先行募集の締め切り時間までに応募すれば、

母馬優先馬では無いので、全員が同条件なんですけど、

ダメだったら、ガッカリしちゃいそぅ。

 

 

引きの弱さには定評がある私なので、

普通にありえますけどね(笑)

 

 

 

縁が無かった = 退会に近づきます。

 

 

まぁ~期待せずに、結果を待ちたいと思います。

 

 

------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《 よく読まれている記事 》

1 東京サラブレッドクラブ、2024年度 1歳募集馬のラインナップが発表!②

2 東サラ、2024年度1歳募集馬発表も、気になるのは、今年の募集要項がどうなのか?

3 東京サラブレッドクラブ、2024年度 1歳募集馬のラインナップが発表!①

4 東サラ、2024年度 1歳募集馬の申込要項の1,000口ルールについて

5 東京サラブレッドクラブ、2024年度 1歳募集馬について

6 新種牡馬、コントレイル産駒について

7 第65回 宝塚記念(GⅠ)2,200m(芝・外)定量予想!

8 第74回 農林水産省賞典 安田記念(GⅠ)1,600m(芝)予想!

9 シルクホースクラブ、2023募集馬 出資申し込み抽選結果が、発表されました。

10 キャロットクラブ、2023年度 第2次募集 入会チャレンジ 結果はっぴょー!

 

SNSのフォロー大歓迎です。 基本タイプ  Twitter   /  Instagram  Instagram