こんばんはおねがい

 

今日は大雨でしたねびっくりマーク

運転がヒヤヒヤしました。。。

高速道路は他の車も減速が多く渋滞にもなっていましたが汗

安全運転が一番ですねあせる

 

私には91歳のおばあちゃんがいます。

半年ぶりに会いに行きましたが

会話もできるし、日常生活バリバリしているし

会うたびにすごいなぁと思います。

 

私が会いに行くと必ず助言をしてくれるのですが

「今あることに感謝」

また生活基準も贅沢することなく、

「今が一番幸せ」と毎回いうのです。

本人も心配をさせたくないこともあるかと思います。

 

そんなおばあちゃんも色々なことに対して身体が思うように動かなく

スローペースになっていくのが嫌みたいです。。。

 

もっとたくさん顔出しに行きたいと改めて思いました。

美味しそうなフルーツ持ってニコニコ

 

帰りは私の車がいなくなるまで、階段の上から見ていたそうです。赤ちゃん泣き

 

ありがとう、おばあちゃんラブラブ

 

まだまだ長生きしてねラブラブ