2016-04-24

moonの画像いろいろ

テーマ:PS用RPG「moon」の資料

秘蔵の画像をドーンと放出。問題あれば消します。





まずは幻の攻略本『ムーンオフィシャルブック』から。
(クリックで拡大)







FAKE MOONのオープニングから。

(クリックで拡大)







最後に、主人公入眠時の背景。PCの壁紙などにどうぞ。
































いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

不明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Milesさん

あいキみ、はじめマしてねー ワたくし、アダーと呼ばれておるのナまえがアダー!(Hi ya, nice t meet you! I aM called Adder my nAme is Adder!)

というわけで、初めまして!
コメントとても嬉しいです。
海外の方とはとても思えないほど日本語が上手なのでビックリしています。
やるじゃん…(ガマカツ)

最初の画像、マイルスさんが発掘されたデータだったんですね。
勝手に使ってしまってごめんなさい。
そして、ありがとうございます。発掘してくれて。
お♪い♪
た♪す♪け♪て♪く♪れ♪て♪あ♪り♪が♪と♪な♪(サクリファイスアニマルズ)

透明ちゃんのイベント(日本ではEventをこう発音しています)が再生できるですって!? OMG! もし実現できたらすごすぎる…。

没となったテキストデータでも、アダーがこう言ってますよね。
「あいキみ、はじめマしてねー ワたくし、アダーと呼ばれておるのナまえがアダー! ムむむむ!フんぬーーっ! キみ、見たかんじビょうきにかかってるね!ウん、ビょうきーーっ! カらだが!スケスケ! ‥‥うフフ‥ こナいだもスケスケのオねエちゃんがこコに来た ビょうきだと言ったらかんカンに怒って出て行ってしまっタ‥ キっとこの先のあくマのおうちに行ったのでショウ あソこは怖い!今ごろきっとガイコツー! ヒー!ガイコツー!」

アダーの証言からも、透明ちゃんがお化け屋敷(ホーンテッドハウス)に行ったのは間違いなさそうです。
ホーンテッドハウスの地下って、ヘイガー博士が閉じ込められていた場所ですね。
ヘイガー博士を登場させるために、透明ちゃんが没になったのでしょうか。
それとも、透明ちゃんが没になったから、代わりにヘイガー博士が登場したのでしょうか。
興味は尽きません。
(ちなみに、透明ちゃんが住んでいた「神戸(Kou-bé)」は昔から海外との交易が盛んな港町で、オシャレな町として知られています)

ぜひ透明ちゃんが動く場面を見てみたいです。
マイルスさんの試みが成功しますように。
楽しみに待っています!

ツイッター、今からフォローしますね。
こちらこそよろしくお願いします。
You are awesome Mr.Miles!

1 ■いいね。

この没データを発見した海外のMoonマニアックです。ついMoonの没ネタについてググッたらこのサイトが出てきました。他に熱心のファンがいてなんか嬉しいです。

最近PS1のハードがよくわかる人に頼んでおれ以上の改造をしてもらっています。できればその没となった透明ちゃんのキャラをまだ操作できるようにしたいのですが、どうなりますかね。彼女と初めて会うエベントのテキストもまだMOON.DATのファイルにあるし、そしてそれはお化け屋敷の地下で、そのエベントをもまさか再生できるかも!?

だといいのですが、やっぱりそこまでコードされたのか、それともそのコードはもう消されているか分かりませんね。成功したらまたこのブログに報告します。Moonのファンにはまだいっぱい知られていないことがたくさんあって、なんかわくわくしtしまします。

ところで最近ツイッターで発掘のものをいっぱい投稿しましたが、まだご覧になっていないなら是非見てください。

https://twitter.com/lumslack

よろしくね!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。