ラーメン富士丸 西新井大師店 | じろりーまんの記録

じろりーまんの記録

二郎好きサラリーマンのラーメン記録です


この日は春日部の知人宅で鍋パーティがあり、散々飲み食いした後なのですが……


東武伊勢崎線(スカイツリーライン)で自宅へ向けて南下中に衝動的に途中下車してしまいました(^_^;)


到着したのは、「ラーメン富士丸 西新井大師店」

到着時外待ち8人ぐらいで、しばらくしたら入店出来ました。

ラーメンはロット6杯で回していました。



ラーメン、麺3分の1、ニンニク、セルフとうがらし



キャベツがシャキっとしてます。



ニンニクはこれぐらい。



麺は3分の1でしたが、満腹に近い状態で訪問したので、この量で十分満足です!



豚。



豚出汁と課長がすごい効いてて、相対的に甘辛醤油がいつもより控えめに感じました。



そういえば、赤羽の富士丸本店は何年も訪問してないっす。。。

今度行ってみようと思います。