ラーメン二郎 横浜関内店 | じろりーまんの記録

じろりーまんの記録

二郎好きサラリーマンのラーメン記録です


今更ですがせっかく訪問したので記録に残しておきたいと思います(^^;

この日は、ラーメン二郎横浜関内店の10周年記念で味噌つけ麺をやるという事で、お祭り?に参加してきました。

到着したのは2000ごろ、列はコーヒー館前まで到達し、そこから折り返しています。
70人ぐらい?
並びは覚悟して来たので問題ありません、ビールも2本買ってきたし(いつもは1本)



そして列の最後尾にいらっしゃったのは、なんとコウスケさん\(^o^)/
コウスケさんの後ろに接続します。


2本目。



並び中はコウスケさんと話をしていたので、待ち時間は全く苦になりませんでした。
2時間待ってやっと店に入れます。



しかし久々に二郎でこれだけ並びました。
まさに二郎アトラクション!!


待望の、味噌つけ麺(小)!



甘味ある味噌です。

味噌といっても色々ありますね~、京成大久保のとは対照的です。



ニンニクはこれぐらい。



麺は二郎の中では固めな方ですが、水で〆た事により、更に引き締まってます!
旨いッス!

ワカメとネギで清涼感マシマシです。



2時間並んだ事なんか忘れて夢中で食べました!



豚はいつもより小さいですがまあしょうがないでしょう、もちろん旨いです!



甘めの味噌と、豚出汁の融合がいい感じです!



ラーメン二郎横浜関内店にはこれからも通います!
10周年本当におめでとうございます!


(外観はすっかり撮り忘れたので、別の日のものです)



コウスケさんとは自宅方面が一緒なので帰りの電車もご一緒させて頂きました。
ありがとうございました。