やきとん きく丸 (東京都足立区) | じろりーまんの記録

じろりーまんの記録

二郎好きサラリーマンのラーメン記録です


愛読ブログで、浜田麻里さんファンは是非!

と、お勧めの居酒屋が紹介されていたので訪問してきました。


浜田麻里さんをリスペクトしているという女性店主さん、雰囲気や髪型も麻里さんぽくて粋な感じが素敵です!



お料理はどれも美味しかったです!





ボトルキープを撮らせていただきました、蓋の数が常連の証。



合言葉を言うと濃い目に作ってくれると言う、焼酎。


うほ(゜ロ゜;ノ)ノ
結構濃くてムセてたら薄めてくれました(笑)



いい気分になってきたので、ここいらで引き上げるとします。



いい感じで酔いました、店を出て見上げれば舎人ライナー。


〆のラーメンを求めて歩き出します。



お店情報のリンク


エリア:足立区
店名:やきとんきく丸
形態:居酒屋
営業時間:[月~土] 17:30~23:00(22:30ラストオーダー)定休日[日曜・祝日]
住所:東京都足立区谷在家3-20-1
アクセス:日暮里・舎人ライナー 谷在家駅下車徒歩1分