ラーメン二郎 京成大久保店 | じろりーまんの記録

じろりーまんの記録

二郎好きサラリーマンのラーメン記録です

7/6(土)


ちょいと過去記事になってしまいますが、せっかく二郎を食べたので記録に残したいと思います。


前回記事の眉鍋会 (ラーメン二郎京成大久保店の鍋二郎)の続きとなります。


眉鍋会が終わり、皆さんと京成大久保商店街のサイゼリアでマッタリ麺トーク。

というか、自分は睡魔に襲われてました、、、
じろりーまんの記録



当然の流れ?で、ラーメン二郎京成大久保店へ~。

去年は、眉鍋会のあった日の夜の部は臨時休業でしたが、、、今年は無事営業してました(*^▽^*)

ちなみに、7/12(金)~7/19(金)休業中です。

じろりーまんの記録



makoto-jin-rei さん、グレケニー さんと話をしている時の眉さんは最高の笑顔です。

やっぱ超常連っていいな~。

背後霊でしばらく待った後、いよいよ二郎とご対麺!


ミニ・ラーメン、麺少なめ、ニンニク、セルフとうがらし

じろりーまんの記録



眉鍋会で腹パンパンだったので、ミニでさらに麺少なめでお願いしましたf^_^;

野菜は鍋の時と違って、シャキシャキ!

じろりーまんの記録



麺はちょい固めというか、食感のしっかりしたもので、モチロンまいう~(^O^)/

じろりーまんの記録



ホロホロな豚。
じろりーまんの記録



醤油がキリっとして、結構なショッパさでした。

本物食って、感動、感動であっと言う間に食べ終わりました。

帰り道は、さらに腹パンパンになり苦し嬉しでした!

じろりーまんの記録



自宅からはちょいと遠いですが、また食べに行きたいと思います!!

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。

また、京成大久保店で(他の二郎でも)お会いしましょう。
じろりーまんの記録