ラーメン二郎 亀戸店 | じろりーまんの記録

じろりーまんの記録

二郎好きサラリーマンのラーメン記録です

11/25(日)訪問。

ちょいと過去記事になってしまいますが、食べた順に書いていきたいと思います。

こちらは朝早くから営業してるそうですが、自分が到着したのは1220頃。

以前1240位で終了宣言してましたが、さすがにまだやってるべ~、と恐る恐る近づくと無事営業中(^^)

こちら、ラーメン提供のかなり前にトッピング確認が不意にあります。
いつ聞かれてもいいように、全神経を集中します(笑)

ブタ入り大ラーメン、ニンニク、セルフとうがらし
じろりーまんの記録


あんまり二郎では大盛にしませんが
ここのは大盛でちょうどいいです。

ニカタツさんのブログ を拝見すると、亀戸店の大盛が二郎で一番少ないようですね、納得です。
じろりーまんの記録


麺は細くって、もっちり具合がいいです!
他の二郎のようにワシワシ喰らう感じではないですね。
じろりーまんの記録


野菜は思ったよりキャベツが多かったです、シャキシャキ。

豚は他の二郎よりはワイルドさが低いものです。
脂身少なく、食感がしっかりしたもの。
じろりーまんの記録


非乳化な甘辛スープ、課長さんの感じもいいです。
じろりーまんの記録

1245前には食べ終わりました。

癒し系な二郎でした。
美味しかったです(^o^)v
じろりーまんの記録

以前ばたさんのブログ を拝見していて感動した、亀二郎ビルから生えるスカイツリー!

真似させていただきました。

ホント、このアングルはピンポイントです、よく発見されたと思います、素晴らしい!
じろりーまんの記録