ぽんがZERO@中目黒 | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

Beauty.Fashoin.グルメ...昨日よりも今日が素敵になる kirakira☆blog


テーマ:


中目黒駅の高架下沿いを真っ直ぐ、5分もしないアクセスの良い駅近な場所にあるぽんがZERO。商店街からも行けますが少し遠回り。



テーブルに用意されたタレは、ごまダレ、にんにくポン酢、甘ダレ。でも、岩塩・ワサビを付ける事が多かったです。


・チョレギサラダ 580円

ピリ辛韓国風な味付け、きゅうり・パプリカ・スライスされた長ネギが沢山入っています。



・ネギ上タン塩 1680円

食べログに投稿されていた写真でこのネギがお肉の上にビッシリのっているメニューは何だろう食べたいなと思っていた物。

ネギが溢れない様にくるんと半分に巻き、中側は蒸し、お店の方のお勧めな焼き加減でお願いしました。お肉が新鮮だからか、チョイレアでも大丈夫な美味しさ!





・特選厚切りタン塩 1780円

食べやすい様に細かな切り身が入ってます。薄いタンも十分美味しかったですが、タン好きなので厚切りタンも食べちゃう。歯応え、最高です。




・特選厚切りハラミ 1500円

岩塩・ワサビで食べるのがオススメ。

口に入れた瞬間から美味い‼︎


・イチボの炙り握り 500円

味が付いていて柔らかくとろけます。



・エンピツ 1980円

背中の中の希少部位、聞いた事なかったので注文してみました。珍しいメニューで人気だそうです。軽くて柔らかく食べやすいです。



・やみつきにんにくハラミステーキ 1980円

ニンニクすりおろしがどーんと上に乗っていて、お肉の塊。焼きながらお店の方がハサミで切って下さいます。食べやすいサイズになったら網の周りに食べてどうぞと並べて下さいます。噛むとニンニクの味が口の中に広がり





・てふぁん君の杏仁豆腐 380円

自家製だからどろんとコクのある私の好きなタイプの杏仁さん。作っている方がてふぁん君なんですって。名前にも惹かれちゃいました。〆にさっぱりしてオススメです。



お肉は、お店の方が全て焼いて下さったので美味しい状態で頂けました。お肉が珍しい物があったり、特選シリーズが美味しくてついつい食べ過ぎちゃいました! 大好きな冷麺が食べれなかった~泣 次回は食べたいです。ご馳走様でした。



☆kirara☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス