「大衆居酒屋BEETLE」@原宿 | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

Beauty.Fashoin.グルメ...昨日よりも今日が素敵になる kirakira☆blog


テーマ:

大衆食堂BEETLE

https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13207294/dtlrvwlst/B349949016


明治神宮前駅からクレープ屋さんの方へ向かい5分程の距離の大衆居酒屋BEETLE。



若者の街原宿ですが、お店に居る客層は若者だけでなくお酒好きが集まっていて年齢問わず賑わっていました。



居酒屋なのに11:30から開いているので、昼間っから飲めちゃうのが嬉しい。私達も早目の夕方に行ったんですが、テレビが2つもあるので暇な時に1人でも行きたい位で、入りやすい空間。カウンターとボックス席があります。18時頃から席が埋まり始めたので早く行くとゆっくり過ごせます。



【お酒・飲み物】

キンミヤ大麦 2200

梅酒ロック 410

緑茶 150

コーラ 150

烏龍茶 150


ボトルキープも出来る様で常連さんのボトルが棚に並んでいました。とにかくお酒・ドリンクが安い!コレが人気な理由ですね。緑茶やコーラは瓶で更に美味しさ倍増に感じました。今回頼んでいませんが、ビールも安いので周りのお客さんは沢山飲んでいましたよ。




【串焼き】

ハラミ串 290

カシラ串 140

砂肝 140

レバー(鶏) 140

椎茸串(タレ) 150


塩・タレ選べます。1本ずつ頼む事が出来て種類も豊富です。




【おでん】

大根 190

はんぺん 180

竹の子 220


お出汁の効いたおでん達。野菜を体に優しくとれます。大根は大きく、まるで料亭で食べるかの様な豪華な盛り付けです。体の芯まで温まるので女性にお勧めです。




枝豆(ゆで)270

アボカドエビセロリ 360

アジフライ 330

シーザーサラダ430

焼きそば 黒 370


アジフライ好きの私、アジが肉厚で周りサクサク、ソースをかけて細く切った千切りのキャベツと頬張るとまいうーです。シーザーサラダは、トッピングに柿の種(笑)遊び心もありさらにお酒が進みます。



一品一品小皿で少しずつ頼めて、単価も安いので色々楽しめるのが嬉しいですね。


料理が出て来るスピードも丁度良いです。


昼間にやっているのもあるからか、お得な定食メニューもありました。アジフライ定食などまた食べたいです。昼に行っても夜に行ってもお得で安いお店です。


☆kirara☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス