CHANEL X'masツリー | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00016.jpg
 
渋谷西武の化粧品売り場にCHANELのX'masツリーがありました
 
 
 
 
 
まさか、お花一つずつにCHANELマーク付いてるのかな!?と見たけど、そこまではなく、上に一つ!!
 
 
 
 
 
でもなかなかCHANELツリーはないかなと思い、つい写メってしまいましたkiraraのキラキラLife☆blog-70P700247_DCE.gif