Hawaii 買った物(化粧品) | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00016.jpg
kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00004.jpg
kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00037.jpg
 
『MISSHA』BBクリーム
韓国化粧品のMISSHA。もう何年も愛用していますkiraraのキラキラLife☆blog- 124282.gif
 
 
 
 
 
韓国の新羅・ロッテ免税店でまとめ買いするのが1番お買い得なんですが、最近行ってなかったので、在庫切れ。欲しかったけど、日本で買うのはバカバカしい値段なので、どうしよう~と思っていたところ、成田の免税店で売っていたので、即3つまとめ買いしちゃいましたkiraraのキラキラLife☆blog-6216.gif
 
 
 
 
 
感激しましたが、Hawaiiの『ワイキキ・マート』にも$8.99で売っていてなんだよ!!みたいな…
 
 
 
 
 
仕方ない…
成田では¥1200でしたがま口財布
 
 
 
 
 
『CLINIQUE』化粧水
殺菌効果のある化粧水。
肌荒れ、ニキビが出来やすい私はずっと気になっていた商品kiraraのキラキラLife☆blog-8385.gif
 
 
 
 
 
アルビオン・IGNIS派なので迷っていたのですが、免税店で安かったので、試し買いkiraraのキラキラLife☆blog-8144.gif
 
 
 
 
 
試し買いは海外の免税店に限りますねkiraraのキラキラLife☆blog-7761.gif
 
 
 
 
 
DFSにて$21がま口財布
 
 
 
 
 
『laura mercier』
ミネラル イルミネーション パウダー
CANDLELIGHT
韓国では免税店にありますが、Hawaiiの免税店にはなかったので「セフォラ」を覗いたらあったので購入kiraraのキラキラLife☆blog-ampjymuqjfthcnp.gif
 
 
 
 
 
セフォラで$32がま口財布
 
 
 
 
 
韓国とどちらのが安いのかなぁ~…まぁ日本よりは安いのは確実だから、買って正解kiraraのキラキラLife☆blog-o0020002010589883032.gif