みなさま、こんにちは。

 

今日は偽のスピリチュアル情報についてという話をしていきたいと思います。

 

2000年前後からスピリチュアルという単語が日本にも浸透してきました。

今ではスピリチュアルというとかなりの市場規模となっており、およそ1兆円とも言われています。

 

私もスピリチュアルに目覚めてから書籍やグッズ、セッション等に合計すると百万円単位のお金をつぎ込んできました。

そのほとんどを集団ストーカー被害で失ってしまいましたが、書籍やセッションから得た知識は今でも自分の中に残っています。

 

その中で、集団ストーカーに遭ってから気づいたことがあります。

 

それは、スピリチュアル情報にも悪霊が流しているものがあるということです。

 

あまり言ってしまうとショックを受けてしまう方がおられるかと思いますので憚られるのですが、少なくとも私が読んでいた本の中には、悪霊の影響下にあった霊媒者が降ろした著作がありました。

 

どうやってそんなことがわかるのかというと、平たく言えば審神者(さにわ)ができるようになったということです。

 

集団ストーカーに遭い、次元が上がったことでこの人は悪霊に操られている、この人は悪霊に操られていないというのがわかるようになったのです。

 

例を挙げると、○○ャー○などは悪霊が霊媒者に憑依して降ろしています。

 

以前ご紹介したナナさんが仰っていたのですが、霊媒というのは本当は次元の低い行為だそうで、本当の高次元は霊媒という肉体を使った降ろし方をしないそうです。

 

 

要は、この世で広まっているスピリチュアル情報のうち、霊媒によって降ろされているメッセージは、本当は神や高次元ではなく限りなく次元の低い霊によって降ろされているということです。

 

詳しくはこちらをお読みください。

ショックを受けられた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

私もそれを知った時には「やられた」と思いました。

 

しかし、この世は悪霊の支配下にありますので霊媒の能力を持っている人は必ずと言っていいほど悪霊から目を付けられるのです。

それにご本人が気づいているかどうかが問題となります。

ほとんど全ての霊媒の方がそのことに気付いていません。

この世が悪霊の支配下であることも、その支配から抜け出さないと5次元へは行けないこともご存じありません。

それが現状です。

 

また、今に始まった話ではありませんが、アセンションという言葉も悪霊の意図的な誘導により、真実ではない意味が広まっています。

かなり前ですが、「2012年12月22日に地球がアセンションする」という情報がスピリチュアル界隈で話題になっていました。

私は2004年頃にそのことを知り、それ以降8年間今か今かとアセンションする(半霊半物質になる)ことを待ちわびていました。

その他の本にも、2037年に人類が入神すると書かれていました。

結果どうなったか。2012年12月22日になっても、特に何の変化もなく、今までどおり日常は過ぎていきました。

やっぱりそんなはずはなかったかと現実を思い知らされたのですが、その時はまだ2037年があるから今じゃないのかも・・・とか思っていました。

 

しかしそうこうしているうちに集団ストーカーに遭い、真実は悪霊が流布した偽情報であることに気付いたのです。

何年何月何日に何かが起こるという予言的な情報も、偽情報を流しておいてその間泳がせておいて、実際その日が来ても何も起こらない、結果的にその間現実離れして地に足ついた生活ができないという、いわば夢を見させてその人の覚醒へ向かう道から外れさせようとする悪霊の魂胆があったのです。

アセンションというのは、物質が変化することではありません。

肉体を持ったまま魂や精神が5次元に上昇することを指すのです。

 

他にもよくあるのがNESARA,GESARAや通貨リセット、Q情報などで、いずれも悪霊が流しています。

期待させるだけ期待させて、結果何も起こらない、お決まりのパターンです。

私は2012年の時に8年間を妄想して過ごした経験がありますので、もうその手には乗りません。

申し訳ないですが、その情報を流している人は悪霊に憑りつかれています。

その情報を信じている人も、悪霊に騙されています。

スターシードは上の世界とのつながりが強いですのでこうした情報を信じたくなるのはわかるのですが、悪霊はそれを狙っているので過度な期待はしないことです。

 

ただ、この世にホワイトハット(光側)が居てディープステート(闇側)と闘っているというのは事実です。

それは、人間と悪霊との闘いです。

このブログの読者のみなさまには、是非審神者力を身につけていただき、間違ったスピリチュアルで人生を棒に振らないようにしていただきたいです。

通貨リセットがいつ来るのか、緊急放送はいつあるのかと待っていてもいつまで経ってもそんなことは起こりません。

それらは悪霊が流している情報なのでそんなことには絶対にならないのです。

予言書にこう書いてあるからとか言っても、その情報自体が悪霊発信である可能性が高いのです。

その辺の見極める力を身につけて、地に足ついた人生を送っていくことが、本当の意味で高次元であると私は思っています。

 

この世のことをおろそかにしない、お金も大事なので大切に扱い無駄遣いしないなど、3次元と高次元のバランスを保っていくことがスターシードに求められていることだと思います。

スターシードには、この世とあの世をつなぐそれこそ霊媒的役割があると思いますので、是非悪霊の妨害から早くフリーになって真実に目覚めていただけたらと思います。

 

少し上から目線になってしまい申し訳ありませんが、本日のお話は以上です。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。