みなさま、こんにちは。

 

今日は集団ストーカーに遭ったらどうするか、という話をしていきたいと思います。

 

このブログの読者の中には、集団ストーカーに遭ったことがある人と、まだ遭ったことのない人がいらっしゃると思います。

 

まだ集団ストーカーに遭ったことがないという方は、今後遭うかもしれないという観点からお読みください。

 

集団ストーカーに遭ったらどうするか。

 

まず、相手が悪霊であると認識してください。

 

集団ストーカーの犯人は悪霊です。何度も言いますが、集団ストーカーの相手は人間ではありません。

悪霊があなたを貶めるために、覚醒したあなたを自殺へ追い込もうとしているのです。

 

なので、悪霊の誘導に嵌らないようにしてください。

 

そのうえで、仕事を辞めたりしないでください。

 

今仕事をしている方は、職場で集団ストーカーに遭ったからといって、仕事を辞めないでください。

 

仕事を辞めてしまっては、生活ができなくなりますし、それこそ悪霊の思うツボです。

 

悪霊はターゲットを最終的には自殺へ追い込むのが目的です。

 

なので、仕事を辞めたり、自分を責めたり、気分を変えようと断捨離したり、といったことはすべて不要です。


集団ストーカーの言ってくることは一切気にしなくて良いのです。


変な探偵に相談するのも止めてください。

お金をドブに捨てるだけで根本的な解決にはなりません。

 

私は、職場で集団ストーカーに遭って、最終的に会社を辞めてしまいました。

 

その後生活に苦労し、大変後悔しました。

 

自分を責めて自分を傷つけたり、これではいけないと思い切って自分の大切なものを処分したりしましたが、すべて悪霊の悪い魂胆にまんまと嵌ってしまっていました。

 

結局自分だけが後悔することとなり、自分だけが損することになってしまいました。

 

なので、絶対に自分を責めない、何があっても悪霊のせいだと思って自分を破壊する一切の行動を止めることです。

 

それが悪霊への抵抗、闘いになります。

 

集団ストーカーに遭っても絶対に自分を破壊しない。

 

これが集団ストーカーに遭ったときにすることです。

 

今集団ストーカーに遭っている人も、まだ遭ったことのない人も、これだけは覚えておいてください。

 

悪霊は、どこで狙っているかわかりません。

 

特にスピリチュアルが好きな方は狙われています。

 

集団ストーカー被害者にならないためにも、またこれ以上被害を増やさないためにも、上記のことを肝に銘じて生活していただけたらと思います。

 

今日のお話は、集団ストーカーに遭ったらどうするかという話でした。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。