卒業宣言 | トニハム&シェルターの『目指せ!!ビッグマミー』

卒業宣言

本日は、コミュニティ局のボランティアのミーティング。

ミーティングの終わる前に、年内いっぱいの卒業を発表しました。

悩みに悩んだ末の決断でした。

若いメンバーも増えて、私はもう若いメンバーにもっともっと盛り上げて欲しい事、そして、せっかく苦労の末にできたコミュニティ局だから、危機を迫られる様な事になって欲しくない事を願って、卒業発表としました。

私と一緒に決起会から携わっているメンバーもまだいます。

特にそんなメンバーの皆さんには、申し訳けない気持ちでいっぱいでした。

だけでなく、開局を応援してくれた岡崎の養成講座時代のメンバー、先輩パーソナリティー、そして、他のコミュニティFMの皆さんからも応援してもらったのに、期待に答えられなくて申し訳けない気持ちでした。

今度は、違う所で再びマイクの前に座れるチャンスを何処かで頂ける様に、それまでは日々トレーニングと、これまでの経験を沢山の人に伝える側になりたいと思ってます。

卒業までは5カ月ありますが、なんとか皆さんにバトンを託せる様にしたいと思います。



Android携帯からの投稿