うなぎパイファクトリーから
我が家へと


帰途に着いた私達でしたが、その前に…


エアーパークの前に立ち寄った


舘山寺のことも
ご紹介しておきますねウインク








門前の温泉街を突き当たりまで進んで
階段を登ったところに


舘山寺と愛宕神社がありまして


その後ろには浜名湖に面した
舘山という低山が…


そちらの遊歩道を男の子女の子歩いて来ました


温泉街を抜けると階段

登って振り返る…すでに汗だくあせる








…からの舘山寺







舘山寺穴大師には
眼病平癒の信仰があります







実は私達男の子女の子

舘山寺駐車場、30分無料にインしたので

大急ぎで回っていましたあせる




浜名湖絶景ポイント









祈願岩に柏手!

 







石を積んで…








すると見えてきた観音様








舘山寺聖観世音菩薩像








こちらの観音様

温泉街を見守られているようですねニコ






お借りした画像です




なんとか30分で駐車場🅿️に戻って

エアーパークに向かいました




🚙DASH!




こちらはお天気が良ければ

より素晴らしい景色が見れるんじゃないかしらウインク



浜名湖にお出かけの際は

少し足を伸ばして



舘山寺の遊歩道を歩いてみてね



良いことあるかも

…なんてねハート




皆さんの毎日が幸せであります様にクローバー