サイクリングの話ではないのですが…



39年前のこと

ちょっと思い出しました



お付き合いくださいね





自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





その頃はまだ子供もいない
新婚の頃笑(なぜか笑える)


イチゴと相方は毎日自転車に乗って


男の子は会社まで
いちごは駅まで🚲🚲


連れもって行っておりました









社宅は3階
そこまでエレベーターで上がって


🚲を部屋の前、横付けで置いていたのですが
(お許し頂いてましたOK)


翌朝のこと…


いつもの様にエレベーターを降りて
自転車に乗ろうとした時


あれれ!


何と私のサドルがありません


叫びな気持ちを通り越して
大笑いです


そしてサドルのないことに気づかずに


下まで普通に降りた
自分にも笑えると言うオチまでゲラゲラ


びっくり仰天
サドルだけ取るなんてね


でね、まぁこう言うこともあるんやね、で
次の日…


届けようか、どうしようと思っていた矢先


会社に行こうとして
ふと自転車を見たら、サドル帰還!


これってドッキリ!のノリなのか?


何とも不思議な
サドルの旅⁈でした




〈 追伸 〉


サドル、帰っては来たけど
39年前のブラックジョーク


盗難注意は怠らず⚠️ですね




皆さんの毎日が幸せであります様にクローバー





自転車🚲に乗れる様になったのは
小学校一年生でしたよニコ