『プラン75』の倍賞千恵子さんのガテン系の姿には息を呑みましたが…

今日、かなり年配の女性が、ガードマン姿で交通誘導する姿を見て、しばらく目が話せなかった。

人生色々…長くなればもっと色々。


『マッチング』の中でも特殊清掃のシーンが出てきます。独りで旅立ってゆく事が珍しくない世の中…自分は…いかに…。


やっぱり考えたらゾッとしてしまいます。


最近話題になった本『ある行旅死亡人の物語』は期待が大きかった分、正直もう少しだけ、たどり着いてほしかった…と感じたり…

しかし、新聞記者の根性はすごいですねぇ。


そんな中、

通っている歌のサークルで気持ちが晴れる私でした。

今日は、

We've Come to Praise Him

などを練習しました。