こんにちは😊おりりんです😊


昨日は昼過ぎに母校の陸上部の総監督をされている


O大先輩と会う約束をしていたので、母校を訪問


インターハイ出場を決めているK、S両選手


少しですが寄付を渡してきました❗


インターハイでは、ベストを尽くして楽しんで


欲しいと思います😊


14時から授業があるので、約30分の雑談


進学している選手の近況や卒業生の近況


新入生の選手など、県高校駅伝予選があるのは


おかやまマラソンの1週間前なので、応援に行き


チカラをもらいたいと思います。


今年は女子に有望な選手も入学したので、3年間で


男女京都を目指して欲しいです❗


帰りに懐かしくなるお土産を頂きました😄

在校時に学校の実習で作ったことがある醤油

学校に寝泊まりして作っていたなと懐かしく

今も作っているんだなと、早速、わさび醤油を

作り、照り焼きにする為に漬けました❗
仕事から帰ってきたら作ろうと思います❗

昼過ぎに起きて、テレビで知ったニュース
松山城の近くで土砂崩れのニュース

3人が逃げ遅れたとのこと、災害のニュースは

心が痛みます。広島では瀬戸田で県道が崩れて

断水になっているみたいです😵

早く復旧して欲しいです❗

7月16日は愛媛マラソンアスリートエントリーが

開始になりますし、元気を取り戻せるといいなと

思います❗

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇⤵️