こんにちは😊おりりんです😊


昨日は予約の時間に合わせて家を出発❗

約10分前に到着して受付へ
今回は、64番目でした❗

約40分の成分献血が終わり、少し休憩して

楽しみにしている街角ピアノ🎹へ
年配の方でしたが、ドラマの主題歌などを

自分なりにメドレーにしたような演奏で

あっ!この曲好き😊とか、知ってる懐かし〜

みたいな感じで楽しめました🎶

もう少し、ゆっくりしたかったですが

大雨の予報だったので、帰ることにしました❗
次回は、7月24日から献血可能です❗

家に着いて、ゆっくりしていると大雨に😵
線状降水帯が通過していました西日本豪雨災害を

思い出してしまいました😣

被害が出ないことを祈っています🙏

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇⤵️