おはようございます😊おりりんです😊


昨日は神戸マラソンの抽選発表があり当選でした❗


愛媛マラソン後の打ち上げに参加した時に教えて


もらった、コース変更前、最後の大会と知って


おかやまマラソンでのリベンジ走の気持ちから


神戸大橋を走れる最後の大会ということで


心変わりをしてしまい、エントリーしました❗


会社の後輩も当選して初めて一緒の大会を


走ることになりました❗


後輩は今まで失敗レースをしたことがなく


3時間15分を切っているランナーなので


スライド区間で、エール交換したいと思います❗


雨予報なので市民体育館のトレーニングルームで


走ることにしました❗

風景が変わらない苦痛と暑さと戦いながら

救いは走る時に何故か相性が良い椎名林檎を

聴きながらのラン、閃光少女は最高です❗

メンタルが弱く1時間ジョグを50分ジョグに😅

その後は、トレーニングルームを出てすぐある

自販機で発見した、アクスパで水分補給しました❗
アリーナ横にあるシャワールームで汗を流して

家に帰り闘病中の妹に、マラソンシーズン初戦の

報告、最近は経過も良くて改善傾向みたいです❗

今シーズンは、サブ3・5に返り咲きを果たして

元気つけれるように頑張っていきたいです❗

今日は警報級の雨ということなので気を付けて

行動したいと思います❗

久しぶりに、テンション上がってしまった、単純😄

神戸マラソンを走られる方、宜しくちゃんです😊

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇⤵️