おはようございます😊OーS工房のおりPです😊


昨日もジョグのつもりでスタートしましたが


足の疲労も抜けてきたなと感じたのでEペース走に

後半は足が少し重くなりましたが前日とは

比べものにならないくらい足が軽くなりました❗

汗を流して整形外科でのリハビリとチェック👀

良い感じに回復しています❗

その後は母校のユニホーム着用の許可を出して

くれた母校の大先輩で総監督をしているO先輩に

愛媛マラソンの結果報告をする為、母校に電話し

空き時間を確認すると、13〜14時の間なら

大丈夫ということで、その時間に合わせて出発❗

かなり久しぶりの母校でしたが、O先輩がいる

体育教官室に行くと一つ下の後輩2人も教員に

なっていて懐かしかったです❗

色々と昔話に花が咲いてあっと言う間の時間

最後は、OB会館を案内してくれると歴代の

選手が着用していたユニホームが展示されて

同級生の清水が世界陸上で着用したユニホームと
清水が大事にしていた継続は力なりの言葉を色紙に

書いてありました❗
箱根駅伝を走った選手のユニホームも発見👀
順大、大東大、日大のユニホーム、帝京大の

ユニホームは無かったです❗

現在は帝京大と東海大に1人ずつ、春には中大に

入学するTくんが箱根を走ることを願ってます❗
O先輩が日本代表のヘッドコーチで着用した

モノも飾られていました❗

3月17日のふくやまハーフマラソンでの目標は

防府マラソンの参加基準のハーフ1時間33分切り

次こそは目標達成をして良い報告が出来るように

練習あるのみです❗先輩、後輩、同級生の活躍に

元気を貰ったので頑張らないと❗

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇⤵️