もう冬やねー(o^^o)

TEEさんの

ベイビーアイラブユーが聞きたくなーるー♪

思い出が詰まった曲o(^-^)o


最近はいっぱい悩んでますー

でも悩まなきゃ損!て先輩がゆうてくれたがよー

悩むこととか迷うことを後押ししてくれる人がおるって本当に心強いなって思います


その先輩の言葉はいつもうちの心に響く
すごい人やなーっていつも思う(^_^)v


てかホテルのバイトのおばちゃんほんまに面白い方ながやけどよー
こないだ「食い逃げかこのやろー」とか言いよった(笑)
うける(笑)


なんかファンキーで可愛いが(*´▽`*)親父ギャグゆうきねー♪洒落ちゅうし(*^▽^*)
いい人ながでニコニコ(笑)なんかうちうまく伝えれてないけど(笑)


こないだゆきちゃんあきちゃんと遊んだ(*^▽^*)
相変わらずで♪

ゆきちゃんの口癖ワロター

あきちゃんはやっぱなんか癒されるとおもった(笑)

あやか来れんくて残念(ρ_;)

風邪大丈夫やおかガーン

あやかにも会いたいセヨーーー


ちゃおニコニコパー