バースデーケーキビションフリーゼ 2024年8月28日生まれバースデーケーキバースデーケーキ

 

  犬仔犬達は毛量も豊富で お鼻も短く目おめめもくりっくりですハート

 

     キラキラ是からまだまだ可愛くなりますよキラキラ

 

  リボン女の子4頭  キャップ男の子2頭 元気に成長中ー二重丸

 

  

 

  ハート体重5キロ コンパクトな体型で とても大人しく可愛いお顔の

         ゆきちゃんですラブラブ

 

  

 

  グリーンハーツ体重4キロ おチビなゆう君 可愛いお顔でしょう

     ゆう君はお友達のワンちゃんですグリーンハーツ

  

      飛び出すハート飛び出すハート子犬達の 画像です飛び出すハート飛び出すハート

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

  

  

 

  

 

  

 

  ハートビション フリーゼは小型犬ですが骨格がしっかりして 毛量も豊富で

  大きく見えます 口笛陽気で てへぺろ人懐っこく チュー甘えん坊さん

  運動量も大切ですがあしあとあしあとあしあと触れ合いも忘れずにルンルン

 

  ブラッシングはクシ毎日チャンと 根元からブラシを入れて 

  ウオーターレスシャンプーシャンプーをスプレーするともやもや毛玉に成りにくいです拍手

 

  走る人走る人散歩から帰ったら目目の周りを綺麗にして 目薬をさしてあげたら 

       涙の量も減りますよウインク

 

  ラブラブ見学は40日を過ぎてから スマホお気軽にお問い合わせくださいOK

 

      スマホ090-5331-5231スマホ