6月もおわってしもーた

毎度思うが本当に早い……


つい先日

職場の管理職No.2に

8月10日付けで退職したいと言ってみた

「ダメに決まってるじゃん」で終了〜

ま、その後じっくり話を聞いてもらって

気は済んだけど

今の状況が続くなら

いつまで続けられるか分からない

と言っておいた

4月に管理職の異動があって

前任者とは違う

怒ったりしない管理職になったもんだから

主任クラスがだらけて仕方ない💧

仕事は好きだから忙しいのは構わない

だけど環境って大事




おじさん(彼)とはまた温泉♨️に行ってきた
いつものごとく
当日にならないと目的地は教えてもらえなくて
薄着すぎやしないかとか
色々心配だったけれど
当日は東京と同じくらい暑くて
「己を信じてサンダル履いてきて良かった!」
と言ったら
寒がりなおじさん(彼)が笑ってた

行きたかったお店にも連れてってくれた


行った温泉♨️は2人で「リピなし確定」

実際行ってみないと分からないよね

好みもあるだろうし


北海道に行くと

私が財布を出すのはコンビニの時くらいで

後の払いは全ておじさん(彼)だ

そんなおじさんが

「ここ1人●万以上なんだよ?」

(高級旅館のお値段と同等)

と言うではないか

え…それはお値段と内容が伴ってない

という話になり

どこも値上げなってるんだよなーと言う

おじさんは決してケチンボではない

重要なのは

「価格と内容が伴っているか」

なのだ

今回は全く伴っていない

おじさん的にリピありな場所が本当に少ない


そして今回は殆ど写真を撮らなかった

撮れなかったというのが正解で

移動中はとにかく話してた

というのも

「今だから言えるぶっちゃけ話」の

内容が衝撃的すぎて震えたポーンゲッソリポーンゲッソリ

十数年ぶりの答え合わせ

十年前の自分に


アナタガウタガッテルコトゼンブダイセイカイ


と教えたら確実にサヨナラ案件笑い泣き


数もエグかった

俺全国制覇できんじゃね?

って思った時もあったと大笑いしていた

もうすっかりおじさんだけど

本物のアソビニンでした

過去形にしてもいいのか分からんけど真顔


えっと

何で今日そんなぶっちゃけ話をしたの?

私がまたギーッ!ってならないと思ったの?

って聞いたら


全てあなたと付き合う前の話だから


って言ったけどさ

Nちゃん(元カノ)も知ってるし

なんならNちゃんから嫌がらせされたし


ま、ええわ

答え合わせできて面白かったし

自分の戦歴(?)思い出してたら

楽しくなっちゃったんだろうな


私的には

あのおじさんが生きてるのが不思議

痴情のもつれでよく刺されなかったよなー

アハハハハハハハハ


次は夏すぎ♨️

楽しみだなー