こんにちは!

当選通知を受け取り、待ちに待った新米が届きました!


サントリー健康茶キャンペーンです!

妹が当てました!サントリー運強し!指差し


5キロ×2袋

10キロ!

我が家は1ヶ月2キロが消費目安なので、5ヶ月持ちそう(笑)キメてる


パンが楽なので、朝はパンが多いですが、米を食べていこうと思います。おにぎり


サントリー様ありがとうございます!目がハート






知らずに貯まってた東急線のポイント(笑)バス
オリジナルキャラクターの商品と交換できます。

のるるんのパスケースを交換しました(笑) 
キャッシュレスで財布を持たなくなったので、パスケースは大事!
かわいいです!ニコニコ


10月で41歳になり、昨年お一人誕生日パフェを楽しみ。
今年はフルーツ嫌いな妹に付き添って貰い、ジョナサンのパフェを食べました。

おいしくて幸せな味です!ひらめき


妹から誕生日プレゼントにケーキ!
こちらもシャインマスカット!
おいしかった!


長年の友人からは。。
またまたお洒落プレゼントを!
お互い断捨離魔なので、消費系をプレゼントをしあいます。ニコニコ
缶かわいくて、妹のコンタクト入れにしました。


無事に41歳になり、仕事は辞める辞めるいいながら、まだ続けて。。知らんぷり

塩まきたくなる患者ばかりだけどプンプン
うちに集まってくるのかな。。?

 役に立たない雇用主(笑)真顔

ただ、一人で働いてるので、夏から少額だけど手当てがつきました。本当に少額だけど。。笑い泣き

今まで出来なかった貯金が今年は少しだけど、バビロンの法則でコツコツ貯めれました。来年もがんばるぞ!

お読み頂きありがとうございました!