青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:

ドル円が100を突破しましたね。


どこの記事を見ても「まさか,このタイミングで!」みたいな感じですので
やはりサプライズのようです。



そりゃあね,私も朝の目線で書きましたけどね。


★「100円突破を指折り数えて待ってましたよ!!いつも画面の前で!」


それが,あんた,日本人が寝ている間に毛唐に突破されるなんて,もう
悔しくて悔しくてたまらんのです・・・・


えっ,それに何の意味があるかって?


いや別にポジションがあったわけでもありませんが,でもね,なにかそういう気持ちなんです。



225も大幅ギャップアップでの,まさかのオプションSQ15000円超ですよ。


現在の相場は20年選手でも経験したことない相場ですから,ホント40年選手を
連れてくる必要がありそうです。



ちなみに話によると,100円ちょうどに逆指値を入れておいたら・・・


★戻ってきた約定値が100.30だったという話ですから,30pips程滑ったようです


・・・私じゃないですよ(^^;)



過去2回100円に接近した時は売り指値が鬼のように刺さっていましたので
これはなかなかの攻防になるかと思っていました。これは2回目の100円
アタック時のリアルの注文状況

Silver.Bの225先物トレード解説 *



すごいでしょ(笑)一回目の100円アタックも似た感じでしたね。

・・それを滑らせてぶちぬいたわけですから,さぞかしどんなものかと思ってドル円の
100円突破時の1分足を見てみました。


Silver.Bの225先物トレード解説




すごいですね。1分足を見ると一気にぶちぬいたのがよくわかります。

そりゃ,30pipsくらいは滑るかもね。


そうそう,それから,未だに「円安になると日本が困る」と言っている人が
います。

まあ,確かにここ数年は円高対策で工場を海外に移すなどの動きも結構
ありましたが,未だにやはり円安の方が日本はトータルではプラスなのです。


大事なのでもう一度言いますよ
★円安の方が日本にはトータルでプラスなのです★


どのくらいプラスかと言いますと・・・そうですね。経常収支や貿易収支から
逆算してトレーダーの皆さんにわかりやすく言うと・・・


★FXトレーダーの日本さんは,ドル円をおよそ3兆円ロングしてる★


・・・とお考えください,わかりやすいでしょ(笑)


なのでドル円が下がれば(円高)は日本は随分な損失なのです。



3兆円というと,インターバンクの1本がおよそ1億円ですから
およそ30000本になりますね(爆)


ちなみに1本は100万通貨です。


日本さんは現在30000000000通貨(300億通貨)・・・を
ロング中なのです,皆さんドル円の上昇(円安)を願ってくださいね。
(本数の計算が違っていたらお許しを)



225は連日難しい動きだと感じます。ごちゃごちゃトレードしないで
夕場に買って寝た方が成績は良さそうです。


ちなみに参考までに,今日の大引け後の「225航海図」


Silver.Bの225先物トレード解説


ただ上記の手法は30~40年に一度しか通用しない手法ですけどね・・・それが難点(笑)

それでは皆さん,良い週末を(^^)/ 母の日ですね。


Silver.B
http://www.kings-trade.net/
・投資助言代理業 東海財務局(金商)第153号
・金融商品取引法第63条適格機関投資家(プロ投資家)等特例業務届出・登録済み


 『好きな仕事を職業に出来れば,もう死ぬまで”仕事”をしなくても済みます』

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。