青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:

今日の大証寄ってからの下落はすごかったですね。

Silver.Bの225先物トレード解説



特に売り材料の聞こえない中での大証寄付きからの大幅下落と
なりました。


綺麗に説明すれば,日銀出尽くしとなる前に一足先に売っておこうという
「日銀開催一日前の出尽くし売り」でした。


まあ,後出しで言い訳のように聞こえるかもしれませんが,本日は日銀会合
一日前の出尽くし売りが頭になかったわけではありませんでした。


ただ,可能性はかなり低いと思い,朝の目線には書きませんでした。


まあ,でもそれにしても,ここまでの下落は全くの想定外でした。


上の航海図に書いてある通り,しょっぱなはいきなりの225売りが炸裂。
最初為替の反応は限定的でした(そんなに下落(円高)しなかった)


しかし,ワンテンポおいて為替が下落(円高)


この為替の下落時に再び225も売られました。



本日の大引け後の大口の手口を見ても,大きく売りに傾けた主体は
ありませんでした。


ただ,気になったのはニューエッジを始めとする欧米勢の暴れん坊を
差し置いて今日は「日産センチュリー証券」が売り買い共に1万枚を
超える大活躍(?)でしたので,寄付き近辺のまとまった売りは
ここ経由の可能性が高いのではないか?と推察できます。


・・・しかし前からずっと疑問なんですが,「日産センチュリー証券」
ってなんでこんな名前なんでしょうか(^^;)



明日の日銀決定会合が非常に楽しみ・・・・なのですが,私は明日は
インヴァスト証券のセミナーの為に田舎から都会に移動しますので
残念ながらリアルで相場が見られません。非常に残念です。

Silver.Bの225先物トレード解説



明日は皆さんのトレードの活躍をお祈りするのと同時に・・・


夜の8時にはオンラインセミナーででお会いできるのを楽しみに
しております(^^)


Silver.B
http://help225.net/
・投資助言代理業 東海財務局(金商)第153号
・金融商品取引法第63条適格機関投資家(プロ投資家)等特例業務届出・登録済み

 『幸福へ通じる唯一の道は、人の役に立つ行いをすることです。』


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。