青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:

いやはや金曜日の雇用統計は大ドンデン返しでしたね。


木曜日のADP雇用統計では予想の倍で、大盛り上がり・・・
そして金曜日の「本番雇用統計」では、予想の五分の一以下と、担いでいた
神輿をみんな一斉に手を離した感じでした。


そして個人的に驚いたことは、ここもと急上昇していた米国市場ですが、この
雇用統計の悪化で、-200ドルは下落すると正直思っていました。


しかし終わってみれば-62ドルと下げ渋りました。


今日は私は買ったのですが、やはりこの米国の下げ渋りが理由として大きかったです。


さて、今日の私も目線 ですが、掲示板とメール配信で書きました通りこんな感じ

Silver.Bの225先物トレード解説 *


久しぶりに、寄付き後に気持よく上昇してくれました。欲を言えば後20-30円
くらい行って欲しかったなあ。


ということで約定履歴はこちら、自分的には結構買いました。
ただ、建て玉増やすとビビってチキンになる辺りがちょっと恥ずかしい約定履歴(^^;)

Silver.Bの225先物トレード解説


今日は寄付きこそ出来高がありましたが、実はラージは今年最低枚数でした。
ミニに移行してるにもあるとは思いますが。


さて、今日は後場に少し地合いが悪化して下がる場面がありましたが、これがその
理由です。エルピーダメモリーの増資報道でした。

Silver.Bの225先物トレード解説


さて、現在ヨーロッパ市場は朝からFT紙で報道されている「ギリシャ選択的デフォルト容認へ」
という見出しと、金曜日に引き続い、EUの次のネタにされているイタリアの国債の下落を
理由とユーロや欧州市場が下げています。


今夜の米国がかなり重要ですが、米国は今週から決算相場に突入しますので業績に
一喜一憂する相場になるかもしれません。


航海図仲間 の第三期生の募集を、7月11日(月)本日夜にて一旦締め切らせて
いただきます。

http://j.mp/m0OYWh



質問や疑問などありましたら、お気軽にメールください
私が直接返信させていただきます。ブログの感想だけでもお待ちしていますよ(^^)/

master*help225.net
(送信の際は*を@に変更してください)

Silver.B
http://help225.net/

・投資助言代理業 東海財務局(金商)第153号
・適格機関投資家(プロ投資家)等特例業務届出・登録済み


 『仕事の質、仕事の量、そしてその仕事に取り組む心構えが、
      あなたが獲得する給料の額と仕事の内容を決定します。』


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。