青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:

週末はオフ会でしたーー


いつもの顔なじみのプロ達と忘年会といった感じでしょうか。


そこへ毎回新しい方など入って非常に盛り上がります。今回はsumomoさんオススメの
韓国料理の店へ行きました。生マッコリがやたらおいしくて、皆さん上機嫌でした(^^)



何度も言いますが、トレードというには孤独になりがちです。これが良くない。
結果としてトレードにも影響するし、下手をすると精神へも相当な負のダメージを与えます。


人間というのは、勝ったら人に話したくなるし、負けても人に話したくなるものです。
やっぱり聞いて欲しいよね、それが人間・・・それがひたすら独り言に近いものであっても・・・



でも、彼や彼女、妻や夫に対してはどうですか?勝った時は自慢気に話せても・・・大負け
した時などは変なプライドが邪魔してなかなか話せないものですよね。


まあ、勝った負けただけでなくても、トレードの話というのは一般人に話しても
チンプンカンプンだし、下手をすりゃ、変な人と誤解さえれる可能性があるのが
現実だと思いませんか?


思う存分トレードの話が出来て、馬鹿な失敗話を共感して笑って聞いてくれる仲間を
是非是非みなさん持ってくださいね。



今日は驚いた話題をひとつ。

アマゾンのこのサービス、すごいねーーー

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1312/02/news056.html


Silver.Bのトレード解説



動画はこっちです、1分足らずです。

http://www.youtube.com/watch?v=98BIu9dpwHU


2015年から稼働開始したら本当にすごいねえ。まさに近未来です。


でも日本みたいにマンションが混み合ってるところは難しそうだ。


昔は高価だったが、今はすっかり安くなった「ラジコンのミニヘリコプター」を
息子をダシにして私は2台もってるのですが(笑)



今のラジコンヘリは安定感抜群です。自ら機体を安定させる機能がついていますので
リモコン(操作卓)から手を離しても勝手にずっと浮遊してます。


それどころじゃない、安定して浮いてる機体(ヘリコプター)を横から
ぶっ叩いても(笑)・・・墜落どころか・・・自ら空中で体勢を立て直して
再び浮遊してるんです(^^)


今は技術がそこまで来てますので、こういうサービスの可能性が見えてくるので
しょうね。


アマゾンには是非がんばってもらいたい・・・でも日本で税金は払ってねアマゾンさん(笑)


Silver.B
http://www.kings-trade.net/
・投資助言代理業 東海財務局(金商)第153号
・金融商品取引法第63条適格機関投資家(プロ投資家)等特例業務届出・登録済み


 『 “ 知り合い ” を増やしたければお金持ちになりなさい。
            “ 友達 ” を増やしたければ友達になりなさい。』

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。