青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:

昨日買ったユーロドルですが、夜中に+40pipsまで行ったのですが、

今日の午前中に+11pで終了となってしまいました。

 

 

 

朝の段階で+32pくらいでした。このままアジア時間は上の四角枠の中で

ウロウロしてもらって再度ヨーロッパ時間で伸びて貰おうと思っていたのですが・・・・

 

 

午前のドル円の上昇でわかる通り、本日午前はドル買いが進行。

ウロウロ期待のユーロドルでしたが、これに巻き込まれる形で下落。

 

30分足の形も、思ったより鋭角に下に突っ込んで来たのでリスク管理で決済となりました。

理想としては寝ている間に直近高値を超えて欲しかったのもあります。

 

・・・そして今現在、突っ込みからの回復途上です、まあ、こうなる気もしましたが、そのまま

突っ込んでマイナスも悔しかったので、仕方がないかな。

 

最近、すっきりしないなあ。今年の夏の天候と同じで何やらモヤモヤが残ります。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Silver.B(青山 竜也)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。