8月10日NZD/JPY買い・・・速攻で撤退 | 青山竜也(Silver.B)のトレード解説

青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/

朝にエントリーしたNZD/JPY買いですが、10時過ぎに早速撤退となりました。

 

前回ブログで書いた時点でも、NZ円より、豪ドル円が伸びていたわけですが、あれからも

豪ドル円は伸びて(想定)+35pまで行ってるのに、NZ円は伸びずにウロウロ。

 

イライラMAXでしたが(^^;)  まあ放置してました。

 

ところで、良くみると10:10にニュージーランド銀行のウィーラー総裁の会見が

あるではないですか。全然知りませんでした。

 

通常、中銀総裁は通貨安に誘導するような発言が多いのですが、たまにイングランド銀行の

カーニー総裁のように、

カーニー総裁のように、

カーニー総裁のように

(注釈:過去の日記をご覧の方はわかると思いますが、私はカーニー総裁と合いません)

 

反対の事を言うことがあるので、バイーンとNZドル高もあるかも・・・・とかすかな期待を

持ったのですが・・・・全然ダメでした。

 

まあ、普通はそう言うわなーーーー(カーニー総裁と違って)

 

 

 

・・・・ということでウィーラー総裁の発言でNZドルが下落始めたので、すぐさま撤退しました。

 

ちなみに今現在、更に下がってますなあ。危なかったわ。

 

次の通貨ペア探そっと!!